スポンサーサイト


私が教える

私が教えることのできる人数は有限だと解っている。


しかしビジネスの可能性は人間がいる限り無限大だ!
そして私が教えた人間と将来パートナーとして仕事ができたらどれだけ幸せなことか。

このブログの読者は実行力のある一部の学生だけでいい、
読者が少ないほど個人にアドバイス出来る時間を作れるからだ。
なのでいたるところに読者を減らすように意識して作らせてもらった。


君を変えるのは私ではない



あなたを変えるのは私ではない、君たち自身!

普通の人間として学校に通い就職した私には分かる。
人間は他人の言葉をすべて信じて行動など出来ないということを。
私の話はあくまで参考にしていただきたい。
あなたたちの失敗のしりぬぐいはあなた自身がしなくてはならないのだから。

私はそのアドバイス、悩みをひとつでも多く解決するためにこのブログを立ち上げた。
どうかビジネスに興味を持ち、そこらへんの馬鹿笑いしている学生や、
サラリーマンになるために必死に勉強している人たちと差をつけてほしいと願う。
このインターネットビジネスに学歴は本当に不要だ。資格も不要だ。この点はもっと深くまたの機会に話していきたいと思う。
今回もおまけに無料で見ることができる動画を探すことができた。

見るか見ないか自分で決めてから、見てほしい。
※何度も書くが、こういった無料で見れるものを作成している人はビジネスマンだ、
 迷惑メールになんのメリットもないことは理解している。
http://panda-school.com/blog/seminarsard

コメントの投稿

非公開コメント

参考になる本
教科書になる本
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
つぶやきジロー
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
オススメサイト
QRコード
QR
